エログ初心者の運営日記

エログ初心者で常に失敗続きだけど、実践していく過程をひたすらつづるブログ

結局アクセスありきが稼げるんじゃないかな?

アフィリエイトのアクセスは質重視だ!

 

とか言われてるけど、確かにそれもあるかもしれないけど結局アクセスあれば、クリック広告でも、クッキーでも、成約型でも何でも取れるんだと思うんだよね。

 

穴場!特化!スキマ!!

 

 

そんなキーワードのクソ販売者の口車に乗っても稼げん!!

 

 

それなんで、俺流のアフィリエイト方針は

 

  1. 時間を決めて

  2. 週末しかしない

  3. 作業を効率化する

 

これ以外で作業してたら、労働に成り下がるし、アフィリエイトの延長線上はあくまで俺にとっては副業どまりでいいんだよね。

 

そのほうが、気楽だよ。。。。