エログ初心者の運営日記

エログ初心者で常に失敗続きだけど、実践していく過程をひたすらつづるブログ

記事投稿からスマホ記事とPC表示を変えられるExec-PHPプラグインは秀逸だ

webterro.com

 

こちらの記事を引用させていただいたけど、前からエログをやっていてかなりカスタマイズしているエログさんを見ていてどうやっているんだろうかと考えていた。

 

というのも、エログの内部アクセス循環が悪くて、回遊率1.3ってクソみたいな数字をたたき出したので、先日一気にテンプレを変更!

テンプレって、一長一短でこちらの思ったことをすべてかなえてくれるようなテンプレにはお目にかかれないから自分で改変する必要があるようだ・・・

 

しかし、回遊率3.2とかエログではありますけど単純1000UUあれば3000PVあるわけで・・・

はっきり言って俺のエログはクソでもったいない!

 

二号機を立ち上げようと思ったけど今まで、少しうまくいかなくなるとあきらめて違うことにちらほら目移りしていたので、今回は粘ってみようかな。

エログ運営も4か月たったので備忘録