エログ初心者の運営日記

エログ初心者で常に失敗続きだけど、実践していく過程をひたすらつづるブログ

運営エログを紹介するよ

エログ一号(AV系)

f:id:number9link:20160922012033p:plain

エログの運営は一号!なんて言っているけど実は10個目です。

VPSクラウドサーバーを8000円も毎月支払いながら運営してますけどじわじわとアクセスダウンなのでサーバー引っ越しをやっています。

事の発端は、表示時間がスゲー遅かったんで、

W3 Total Cache

を導入したんですよ。。。。(これが悪夢の始まり)

 

このプラグインはキャッシュ表示を早くしてくれるんだけど、導入したら500エラーになって真っ白・・・・。プロにお金かけて直してもらったけどそこからおかしくなり、今も表示速度は遅いんですよ

 

いっそのことやめちゃおうかと思ったけど、エログ2号の開設意欲が出てきたので、もったいなくなって細々やっています。

 

まぁ、バックリンクになればいいかな。。。

ただし、8000円のVPS鯖は高すぎるんで480円の激安SSDサーバーへの引っ越しを実施してますけど、FTPでバックアップするのに5時間もかかるなんて本当に手間のかかる子ですよ。。。

 

エログ二号(アクメ系)

f:id:number9link:20160922012612p:plain

こいつは期待しているで!

なんて言ったって、マニア系だからね。

このエログはページセッションも3とか出てくれると期待して、ユーザービリティー向上に努めるエログを目指していくつもり。

そして、検索からのアクセス狙いでやっているのでモチベーションも保てています。

今日現在で20記事ぐらいなので200記事まではアクトレもするつもり有りません。