エログ初心者の運営日記

エログ初心者で常に失敗続きだけど、実践していく過程をひたすらつづるブログ

エログ1号何をやってもPV伸びない・・・

エログ1号ですが、何をやってもPVが伸びないのでいっそのこと、多更新止めてしまいます。

特にこの人のブログ

管理人さんの記事がとにかく、参考になります。

エログ初心者でありながら研究を続けているんですね、1年以内に20万PVを達成しているとこがすごい。

 

俺も、早くサイトの規模を上げたい!

 

しかし、エログ一号は無残にも散ったわけです。。。

 

回遊率:1.4と一向に持ち上がらず、テンプレ改変、サーバー速度UPなど行いましたが、扱うジャンルがダメな事。それから、オナネタを探しているユーザーの性癖を深堀するようなエログ運営ができていないことを痛感しています。

 

2号のエログはテンプレ改変は終了しているので、今度はジャンルをニッチ系に走らせてみようかと思って現在進行中

 

エログ1号は多更新止めて一日3記事位にペースを落として、検索からの流入を中長期で狙っていこうと思います。